2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣ラブライバーだった僕が1年かけてじっくりこんがりアイマスPになった話

はじめに プロデューサーの皆様、いつも担当業務お疲れ様ですしゅーとPです。そして、ラブライバーの皆様、お久しぶりですにも*です。 今回は、もうすぐ私が本格的にアイマスPに転身してから1年が経つということで、なぜこうなったのか、その経緯について詳…

ミリオン10th Act-1 の率直な感想

はじめに プロデューサーの皆さん!! THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU!2日間プロデュースお疲れさまでした!! 本当は1曲ずつ語りたいのですが、ものすごく時間がかかるうえに新鮮な感想をできるだけ早く文字に起こしておき…

ミリオン10thライブ直前!Act-1個人的注目ポイントとセトリ予想してみた!!

はじめに みなさんこんにちは!しゅーとです。 合同ライブが終わり、シャニマス5thライブが終わり、駆け抜けてきた2.3月。なんだか早く感じましたね(笑) 新学期・新生活も始まり大変忙しい4月ですが、今月末にはあのビッグイベントが控えています。そうです…